【FF14】ニコ生運営に金払えば追い出さない様に出来る仕組みじゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458996311/

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 08:02:51 ID: t6RXpuDq.net
そういや昨日のPLLニコニコで初めて追い出し食らわなかったな
そう言うことなんだろうか
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 08:14:53 ID: SNmAX2qP.net
アドレナリンラッシュも2回目やってたのか
既に気にもして無かったわ

おまえら昨夜は神のお告げ聞いて高まった?

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 08:32:29 ID: KLbGveG4.net
室内「欧米にたくさんいるRMT業者」
日本にもたくさんいるだろ
レジコ割られた事実はないって言うが
じゃあ日本鯖にも大量にいる黒魔集団は一体どこから来たんだよ
キャラ制限かかってんのになんで大量に作れるんだよ
その辺の説明ちゃんとしろよ
ここに切り込まないフォーラム民つかえねえよな
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 08:46:38 ID: vIEP9Z4i.net
けっこう先々のことまで発表されたけど
追加マップは来なさそうだな
ヌシ釣りもなさそうだし
フィールドで期待できるのはトレハンダンジョンくらいか
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 08:51:08 ID: f/QJ4RHQ.net
>>397
PLL来場者だけじゃなくて14の継続的な配信者もかなり辞めちゃってるよな
パッチくると課金するみたいだけど
よっぽどやることないスカスカ神ゲーなんだなー
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 08:20:38 ID: WmcQboai.net
>>397
プレミアじゃなくて生主やらんから知らんけど、
ニコ生運営に金払えば追い出さない様に出来る仕組みじゃ?

週刊アスキーのニコ生は200人程度で追い出されるが、
ブラウザ再読み込みするとアリーナ100番台後半に戻れるしw
NGCは立ち見席AからFまで席が用意されてたな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加