【FF14】もちろん他人に回復やバフやデバフ解除で貢献しやすいヒラならではの思考なのかもだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458936692/

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-UWHX)2016/03/27(日) 12:01:18 ID: c31MtmPid.net
俺はヒーラーで勝率6割超えてるからかもだが
仲間のせいにしてるのはだいたい雑魚

負けた時って自分の動きに反省ばかりだわ
もちろん他人に回復やバフやデバフ解除で貢献しやすいヒラならではの思考なのかもだが
あそこでこうしてれば良かった、とかな。

完璧な立ち回りだったと自画自賛できた試合はまだ無いわ

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-29Il)2016/03/27(日) 12:03:43 ID: Uti8jFRha.net
どうせランクとかリセットされるんだから顔真っ赤になりすぎんなよ
仲良くしろや
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b39-vHhq)2016/03/27(日) 12:05:05 ID: AYwDsf+b0.net
勝率6割のゴールドヒラだけど負けるのは味方のせいだわ
そしてそれ以上に敵のDPSのタゲ合わせが優秀な時だな
対敵ヒラ的な行動は全て勝ち越してる自信はあってもこう思う
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e9e6-tcWT)2016/03/27(日) 12:07:43 ID: 9FGoNXt00.net
開幕スリルとかギャグですか?
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-29Il)2016/03/27(日) 12:07:58 ID: Uti8jFRha.net
もうプラチナがいるんだからいちいちゴールドだけど〜とか言わなくていいよw
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bef-ESjK)2016/03/27(日) 12:10:10 ID: /EB6dxNP0.net
うるせーブロンズは引っ込んでろw
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 96a0-LgxL)2016/03/27(日) 12:10:22 ID: 0Psz11wY0.net
コインは分担でって言ってるのにデバフ9までためるゴージがいて逆転されるのは私のせいですか?
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffcf-zmt7)2016/03/27(日) 12:11:49 ID: mu871QF70.net
>>563
ヒーラーっていうロールが、腕で勝率(レート)に影響を与えやすいのもあると思うけど、
そのロールを選択するのも勝つための手段の一つだしね。
じゃあヒーラーやれば誰でもランク上がるのかってそういうわけでもないし。

味方のせいにしてる奴は、
勝つために何をしてるのか(本当に何かしてるのか)聞きたい。
自分のロールの役割をきっちり果たすというのはやって当たり前。
味方のせいにしたり2chで愚痴ってるだけなんじゃねえのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加