【FF14】誰や?直結相手の男は暗黒騎士か?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458144838/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 15:43:48 ID: KYDyqjxq.net
kwsk
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 22:42:11 ID: 08+hOHAl.net
>>850
シンリュウの鯖スレPart79にも書かれてるんですけど直結相手とかけおちしにチョコボへ二人で逃亡し、結果固定が解散となり一部メンバーはモチベの低下でエンドを去る結果に終わりました
チョコボでレイドを攻略してまたシンリュウに戻ってくるそうですがわざわざ攻略しにいくならもうずっとチョコボにいればいいと思いました
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 00:15:21 ID: NvJNfP3s.net
なんで一人の直結バカのためにメンバーのモチベ下がるんだろw
シンリュウなら補充できないわけでもないだろうに。
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 00:19:14 ID: lMeTJ8ed.net
二人抜けてまた1層から合わせないといけないからじゃね
ジョブにも寄るだろうけど
一層はともかく2層の段取り合わせめんどくさそう
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 00:23:35 ID: PyDLvivQ.net
正直、また1層からとかならまだしも、いつ揃うか分からない固定補充を待ち、
出発まで二時間待ちの野良補充で練習するとかまじで萎える
つか萎えて辞めた
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 00:25:56 ID: lMeTJ8ed.net
まぁ今から固定入ろうなんて奴捕まえる方が面倒だわな
過疎オブ過疎
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 05:24:04 ID: v10tqaLG.net
>>885
誰や?直結相手の男は暗黒騎士か?
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 05:27:25 ID: 6RkaKC/W.net
ヒラが仕切りたがるとロクなことがない
表面的に周りがよく見える分、周りの細かい都合を知らなくてもダメな部分はしっかり見えてしまうから全てを知った気になる
どのジョブだろうがそれなりに他ジョブの細かいところまで分析できるくらいじゃないと仕切り役は無理
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 08:17:04 ID: v10tqaLG.net
シンリュウ鯖のCoco hollyhockが直結相手のToo Mooとかけおちしにチョコボへ二人で逃亡し
結果固定が解散となり一部メンバーはモチベの低下でエンドを去る結果に終わりました
チョコボでレイドを攻略してまたシンリュウに戻ってくるそうですが
わざわざ攻略しにいくならもうずっとチョコボにいれ 帰ってくるな
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 09:16:30 ID: LPvKe0hg.net
>>913
そうです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加