【FF14】レベルいくつでクリアした?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458996311/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 16:26:27 ID: 6e6Ui3Gv.net
(´・ω・`)ダークソウル3一周目クリアしたらんらんが帰ってきました
(´・ω・`)……
(´・ω・`)そろそろ二周目に行ってきます
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 16:30:50 ID: DplCKM0M.net
しかもDQのローソンコラボアイテムってコインとか直接強さに繋がる景品で
ゲーム内でも金金なのにリアルマネーでさらに強化かよっていう批判だった気がするぞ
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 16:31:54 ID: SsIc3CcN.net
なぜ遊びの快適度に差がでるサバ移動課金には文句いわないんですかねえ・・・
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 16:40:23 ID: Xj6UhK5B.net
14はよくセブンとコラボしてもらえたよな
宣伝的な効果はセブン側にはないから、飲料水大量に買えよ14豚って感じしかないよな
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 17:21:55 ID: GtPzJpzc.net
ぱくってFFってつけるだけで
うぉおおおおFFの新作きたああああってあほなFF信者は買ってくれるからな
もう無能スタッフとあほ信者のコントとしか思えん

違和感なしwww

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 17:32:13 ID: KLbGveG4.net
アニマ続編くっど

下記日時におきまして、パッチ3.25公開に伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
日 時:2016年3月29日(火) 12:00より19:00頃まで
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/cfc74d6e06972a40865674bebdfcf9800bac7589

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 17:40:40 ID: PrxrAwbb.net
>>634
無名とラスボスだるすぎてやめたわ
どいつもこいつも高火力ブンブン第二形態とか分身とか外部からの援護とかばっかでクソ
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 16:34:22 ID: 3o9J9Dpu.net
>>634
レベルいくつでクリアした?
ラスボスっぽいのが強いんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加