【FF14】DPS出すだけならヒラに回復押し付けて防御スタンスきりまくるんだけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458144838/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 18:44:27 ID: xCM73YmC.net
起動でも言われてたけどタンクはヒラと合わせたDPS見るって話はどうなったの?
DPS出すだけならヒラに回復押し付けて防御スタンスきりまくるんだけど?
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 18:46:15 ID: dKYIISmG.net
logs見りゃ分かるだろ
範囲でどの位盛ってるかとスキルも全部分かるっていう
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:11:24 ID: Aybp2+Pk.net
>>869
それだよな、ヒラタンクは合計で見ないとダメ
DPSはたとえば2層の3体目でキャスLBで蒸発する雑魚にグレナードで盛ってる機工士とかその他もろもろいるからlogs信仰はほどほどにしとけ
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:21:47 ID: 3CVK+HKi.net
まだ詩人やってんのかよ
スーパーチャージ持ってこい
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:47:57 ID: qS+3ZPkW.net
Logs否定派の言い分全てに対して
「それ見方を知らないだけだよね」で終わる
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 21:13:44 ID: 3smK0yQ3.net
それは当然だけど問題は雑魚で盛って出してるDPSを普通にやって出せると勘違いしてるやつがいること
そしてそれに近いDPSを要求してくること
冗談に思えるけど零式やってるような層でも結構いる
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 21:15:47 ID: H0YTcMAq.net
>>871
実際やればわかるが
そこで盛ったのは除外されるんだよ
ACTでDPS1700のやつがアップしたらlogsでは1500まで落ちてた

だからlogsの数字は信じていい
3体目、雑魚、範囲LB使用後
↑この条件がそろったら3体目の雑魚に盛った分は除外されている

872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 20:18:07 ID: /PvCX0Tz.net
>>871
2層logsで機工が1位なのは大体このせいなんだから機工に幻想抱いて何も考えずに詩人に着替え要求するのやめて欲しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加