【FF14】それぞれ3種かなりやることが違うので適当に全部やってみたほうが良いけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457494546/

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 04:40:09 ID: LaMBTjOz.net
初心者がタンクやるとしたら、ナイトと戦士はどっちが初心者向けですか?
ヘイトの稼ぎやすさとかそういう面で、どちらかと言うと〜等で構わないので教えて下さい
ヒーラーとDPSでIDの経験はありますが、暗黒の人としか組んだことがないもので

初心者がタンクやるなは無しの方向でお願い致します

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 04:47:30 ID: IG+NnRwY.net
ナイトの方が固いからナイト
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 04:49:46 ID: XBpRQPkM.net
ナイトでないと
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 04:53:27 ID: hDIABKq+.net
(´・ω・`)初心者でやるならどう考えても戦士。ヘイト稼ぎがナイトは忠義盾を覚える40までくっそ辛い
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 05:35:36 ID: U+tQVaN5.net
>>739
レベリングの苦はナ>暗>戦
50〜はだいたい一緒
60〜のプレイングで適当に楽したいならナ勧める

それぞれ3種かなりやることが違うので適当に全部やってみたほうが良いけど

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 05:26:52 ID: c4EBOzpP.net
>>739
戦士一択
ナイトはヘイトがとりづらくて初心者はきつい
ただどのみち挑発をとるためにナイトをレベル22まであげなきゃいけないからトトラクくらいまでに両方22くらいになってるといい
フラッシュはバーサク覚えたらWS不可の間にうったり使いやすいし
どうせ両方さわるから触ってから選んでも問題はない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加