【FF14】問題提起したいからあえて別にしたという返事してたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457694305/

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd08-VUew)2016/03/24(木) 12:12:01 ID: cPFo0xqz0.net
確かに濃いピンクの髪が好きなあたりはおっさんだな、、、
ネメカス、いつだかフォーラムにビギナーチャンネルのスレ立てしてたんだけど
既に同様のスレあるからそっちへどうぞというコメントに対し
問題提起したいからあえて別にしたという返事してたな

ネメアン風に言えばフォーラムのような場は
 暗 黙 の 了 解 で
同じ内容はスレ統一して書き込むもんだけどネメカスは特別らしい

他にスレ立ってるのに気付きませんでした
情報弱者でごめんなさい
教えてくれてありがとう

なんでネメカスは普通の大人の会話ができないのか、、、

638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-lpnq)2016/03/24(木) 12:16:20 ID: svow7DEMa.net
それ大人の対応でもないけどなw
子供でも出来る事だよ
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21af-5Hs3)2016/03/24(木) 12:49:52 ID: G0IduTDn0.net
>>637
スレの存在はしってたと思う
だけど目立ちたいから自分であえて胆道のスレを立てたのだろう
まともな指摘だったのにあの返しはいくらなんでも驚いた いまあれどうなってんの?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加