【FF14】ギミック難易度は極蛮神よりちょっと難しいぐらいの難易度でつくり、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458910385/

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-vHhq)2016/03/27(日) 21:32:17 ID: zsndwxyR0.net
マジでNアレキ作るのをやめてアレキを1本に絞って、ギアチェック以外の
ギミック難易度は極蛮神よりちょっと難しいぐらいの難易度でつくり、
それとは別のコンテンツで起動零式難易度のコンテンツを作るべき。
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bdf-gyru)2016/03/27(日) 21:38:02 ID: VOdwzO+b0.net
ギミックの難易度はそうかもしれんが吉田がズレてんのはダメージとか言ってんだよな
やばいわあいつ
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1302-ZiM/)2016/03/27(日) 22:00:35 ID: ZDE6Pjwg0.net
3層も2層と同じぐらい時間かかったけどな
2層で詰まってるところが3層もやったとしても簡単にはクリアできんよ
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b022-2W+0)2016/03/27(日) 22:08:55 ID: 6HE8caac0.net
今回煙玉の使いどころってどこなの…もう忍者じゃなくていいきがしてきた
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-oY/m)2016/03/27(日) 22:13:35 ID: j8vhb07wa.net
>>706
今更ノーマル無くしたら零式過疎るどころじゃない批判殺到だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加