【FF14】そもそも3回も使ってたら絶対スタミナ持たないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 22:49:51 ID: P//3Qb4K.net
ジョブ未満のIDはオバパ3回入れてもDoT撒いたら余裕で飛ぶ
そもそも3回も使ってたら絶対スタミナ持たないし
ましてや初心者は装備全HQなんてやってたら金が飛ぶ
そんなレベルの話ならタゲ散らしてでも殴った方が早いけど初心者の館で勉強してきた若葉は困惑するだろうな
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 22:51:16 ID: dWgoEnOd.net
そこでフラッシュですよ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 22:52:07 ID: dQKx2e5i.net
50で止めておいたモクソを最近60にしたが
いつの間にかスゲー面倒くさいジョブになってたな
ぎゅいんぎゅいんで闘気溜めないといけないし、じだんだで迅雷維持しないといけないし
非戦闘時にどんだけボタン押させるのこの欠陥ジョブ
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 22:54:35 ID: v9DfTJJx.net
>>47
ねーよ…
ダメージ計算くらいしてこい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加