【FF14】仮にテンプレ構成が暗戦白学竜忍機黒だとするでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458910385/

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-ZcPW)2016/03/28(月) 04:22:51 ID: dGBDg4wXp.net
いや、細かく条件設定できるって言ってるのに
PT構成とか真っ先に指定出来なきゃダメだろ
それが出来なきゃただのCF対応と変わらん
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 712d-tcWT)2016/03/28(月) 04:28:53 ID: h8/5vulm0.net
そもそもフィーストでタンク近接レンジヒーラーって区分けでシャキらせてんだから律動標準構成で最初からナ暗/戦/竜/モ忍/詩機/キャス/白占/学でつっこまれますにするだけだろ
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-5Hs3)2016/03/28(月) 04:29:09 ID: RRf6mBxx0.net
まぁ、いろいろ指定できるって言ってたから構成重複を許可するってチェックもあるんじゃね
白だけ3時間とかになりそw
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71c8-md2f)2016/03/28(月) 04:31:37 ID: G8P5X0sk0.net
>>835
うーんでもちょっと考えてみたんだけどさ
仮にテンプレ構成が暗戦白学竜忍機黒だとするでしょ
で、今までのPT募集をみると白枠が一番余っている(人口が多い)わけだ

すると白chanがキューをいれるたびに
白1、白1、白1、白1etc…..
ってキューが沢山ならぶことにならないか?

こんなもの絶対シャキらないじゃなかろーかと思うわけでさw

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffcf-vHhq)2016/03/28(月) 04:31:43 ID: ByQbuJbV0.net
ロットの問題があるんだからスタンダードな構成以外でシャキらせる訳ないだろ
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-5Hs3)2016/03/28(月) 04:33:35 ID: RRf6mBxx0.net
>>840
そのたくさんの白から
クリア済み(いわゆる禁書ボーナスでない人)とか条件を入れてる人にマッチとかされるんでしょ
練習で使う人が一番待つんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加