【FF14】復帰イベのくせしてイシュガルド行けなくてワロタわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 06:19:00 ID: Mz1i1gVJ.net
復帰イベのくせしてイシュガルド行けなくてワロタわ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 07:15:09 ID: ar9rfTqj.net
起きたらなんか機工士でワイファイ10000ダメ出してる夢とフィーストの全国大会っていうわけのわからないものに高校生の時の友人と行ってる夢を見た
戻りたい死にたいはあ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 07:17:41 ID: YiqKPnQJ.net
ルーレットやって、メインクエも終わってないからやらないとだしデイリーも…とやる事があり過ぎる。今の状況くらいが楽しい頃合なのかもしれないが。
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 07:29:15 ID: p3CfhplI.net
うちのライトhimechanが盾に興味を持ち出してからやたらとうぜぇ
毎日サスタシャの練習だタムタラの練習だカッパーの練習だ・・・って
himechan今まで何も見て無かったのかよ観察スキル低すぎだろ
というかそんなに何度も何度も練習してどうするつもりだよ
まさかと思うがCFに出るのか、出るつもりなのか

もしCFでロブと同時に「ブラックバットを攻撃してください(*´ω`*)」って言う剣術ララが居たらそれがうちのhimechanだから
傷が浅く済むうちにありとあらゆる手段で心をへし折ってやってくれ

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 10:50:42 ID: PlAucmVW.net
いまさらだけど槍を上げ始めたんだけど、べリアス鯖ってのは外人鯖なのだろうか?
昨日サスタシャのCFで当たったレベル43以上はある剣術士(ナイトではない)でS.Tってのがいて
サスタシャ未クリアアチーブだすわ、フラッシュは最初から最後まで一度もしないわ、逆走しまくりだわ、
あれって中身はどういうのが動かすとこういうことになるのかまったくわからない。
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 11:08:44 ID: CZoPR/Qv.net
himechanの従者いっぱいいる人気者だよアピールがうざい
何も与えてない俺に言ってくるのはお前も貢げってことなのだろうか?
チャットするぐらいでそれ以外の絡みはないんだが
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 11:18:31 ID: hk7Wu8lQ.net
14のクエやミッションってレールに敷かれてるだけなんだよな。
ネタが尽きた漫画みたいな主人公じゃない誰かが主役みたいな。
おそ松くんってタイトルなのにイヤミが主人公みたいな。
他のRPGって主人公もっとしゃべるよな。ってか光の戦士無口すぎ。ひきこもりかよ。人見知りかよ。暗いよ。キモいよ。コミュ障かよ。
個性が無さすぎ。
それが自分の分身だなんて頭おかしいだろ。
誰だこんな設定にした吉田は。
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 16:31:57 ID: NvJNfP3s.net
>>79
無料ゲーでもなければ、どのゲームの拡張パッチでも新規追加されたマップには拡張買ってないと入れないんじゃないの?
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 10:57:16 ID: MBsYou9R.net
>>79
ほんとそれは思う
イシュガルドに行くまでのお使いクエ連続で萎えさせて
「もう二度と復帰しない」という決意を固めさせてる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加