【FF14】逆さもアムダも後半の雑魚が範囲多くて範囲受けながら倒したほうが楽な気もする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457589471/

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 08:46:12 ID: NICzUi8+.net
近接がエキルレ雑魚の範囲避けずに殴り続けてたら
ヒラ的にはむかつく?
逆さもアムダも後半の雑魚が範囲多くて範囲受けながら倒したほうが楽な気もする
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 09:03:59 ID: xHwOtFXv.net
スタンス切り替えしまくるタンクはあんまやりやすくないな
回復が増えてMP消費増えることが多い
わずかなDPSの差のためにそんな張り切らなくていいっての
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 09:25:33 ID: J9F3G+Cz.net
>>885
スタンしろよ、と思うけど
白で的確にホーリー待く人少ないから、避けずに殴りたいなら、せめてスタンで範囲止めれ
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/28(月) 09:05:36 ID: CLKaa/bl.net
>>885
わざわざ回復しないから内丹とマキシポーションHQで頑張ってね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加