【FF14】確かに面倒くさいけどそれは仕様でその代わりに無敵状態を付与されるようになったはず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458549950/

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-HJAy)2016/03/28(月) 12:34:43 ID: 32l2OAufd.net
蘇生してすぐケアル唱えても回復しないの何とかしてほしい
なぜかHOTはすぐ入る
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bbd-gW5C)2016/03/28(月) 12:42:43 ID: d0eSt50m0.net
妖精はいらないけど機工士みたいに何かをシュッと投げたいな
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ca9f-HJAy)2016/03/28(月) 12:58:58 ID: p7Um6ECk0.net
取得権益?
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-HJAy)2016/03/28(月) 13:00:14 ID: 32l2OAufd.net
しゅ…既得権益
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-ZcPW)2016/03/28(月) 13:03:46 ID: 4Sw9SgQ50.net
>>271
確かに面倒くさいけどそれは仕様でその代わりに無敵状態を付与されるようになったはず
対象者がアクション実行しなきゃ回復出来るようになるまでは余裕で無敵だからのんびり回復すればいいんだけど戦線に復帰したがる人が多くて疲れるな

無敵のバフアイコン付けるとか言う話もあるし実装されれば楽になるんじゃないかなと期待してる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加