【FF14】この「暗黙の了解」を主義主張もなく破り、画像アップしたことを

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457694305/

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7108-HUPR)2016/03/26(土) 17:03:42 ID: BvqpsnuH0.net
53. Nemean Lion 2016年03月26日 03:38
> 筋だの暗黙の了解だのお前が勝手に思い込んでただけだろが
> いい加減自分の考え以外は認めないってスタンスで注目稼ぐのやめましょうね
>
> そもそも外野がとやかく言う問題ではない、言っていいのは動画UPしたPtより
> 早期にクリアしたptのみ
>
> こんなことも分かんねぇの?

非常に暴力的なコメントだったのであえて表示します。
外野がとやかく言う問題ではないというのはあなたの思い込みです。
別に人間生きて行動する限り、その行動に対する評価はいつもついてまわります。
私の意見はこうだと述べてるだけで、あなたが賛同する必要もありません。

「思想・信条の自由」「表現の自由」「報道の自由」
どれをとってもあなたの威圧的で、言論封殺でもしたいかのような
言葉は容認できません。

そして、この件を扱ってから非常に「低劣」な人間がごろごろ私の周りに
現れてます。これはあなたの言葉に代表するように、
この「暗黙の了解」を主義主張もなく破り、画像アップしたことを
擁護する勢力が非常に「暴力的」かつ「低劣」だと更に証明することになるでしょう。

私はそのような脅し、嫌がらせには屈しませんよ。
誰もあなたがたを関わりたくないから避けて、何も言わないから
好き勝手やっていいと思ったら大間違いです。
私は言い続けますよ。

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e92c-vHhq)2016/03/27(日) 18:32:46 ID: 3qzdUbY90.net
自分はいいけど人がやるのは気にいらない
典型的な性格地雷
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fdcf-VUew)2016/03/27(日) 19:26:09 ID: uSCJ25By0.net
ちょっと法律かじってて、ってネットで調べた間違った知識をひけらかしてたりしたから
私はこんなに知識人ですってエアプしてるんでしょ
言い続けたらいいよw
なんの影響力もないからw
どう見ても下半身狙ってる欲望ドロドロの下劣なSSあげながら
知識人語っても文章に一貫性がないしなんの説得力もないよ、ネメカスさんよ
そこに気付かないのがすげーと思うわ
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 51b2-8Bv2)2016/03/27(日) 20:41:00 ID: fB1kBcRd0.net
ゲームの中で知識人気取ってるやつと絡みたくはないなー
この中でぐらい多少は阿呆な会話したいわ
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-tcWT)2016/03/27(日) 20:45:46 ID: y5aWRM4pd.net
>>688
日本語の文法がひどすぎて最後まで読むこともできなかった
低劣
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0618-tcWT)2016/03/27(日) 20:28:08 ID: EX8ITKpp0.net
>>688
(´・ω・`)このひといつ報道なんてしたの?
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7108-HUPR)2016/03/27(日) 19:11:51 ID: yHcM8NB80.net
>>688
>「思想・信条の自由」「表現の自由」「報道の自由」
>私はそのような脅し、嫌がらせには屈しませんよ。
>私は言い続けますよ。

なんだこのジャーナリスト気取り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加