【FF14】自分の周りもガツガツやってたのにレイドやめてまたゆっくり遊んでる人いるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:30:10 ID: DtINDoqt.net
身内で行動するのが好きで穏やかで人の悪口を絶対に言わない、14をゲームとして本当に楽しんでる感じのフレが、エンドコンテンツに行き始めたら人格変わってしまった。
エンドコンテンツやってる人にとってはまあ普通の愚痴なんだろうけど。
ああこの人と組むと直接言われなくてもこう思われるのか…とフレからの誘いも断るようになってしまった。
なんだかなー。
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:38:48 ID: A5Zd4kTq.net
白はプロテスとストスキとホーリー取り上げられたからなあ
ストーンストンラの消費MP低下とかストンガ実装しといて何言ってんだアホかと
エアロラ威力アップも必中じゃないから命中上げてないとあまり意味ないし…
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:46:09 ID: A5cB/c7U.net
ダスクはよほどうまいタンク引かない限りは近接で行った時のストレスが異常
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:50:51 ID: nF+slgjG.net
2ボスはDPSがキッチリ雑魚処理してくれるんならタンクだって動きたくはないと思うんだけどね
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:13:01 ID: pLP8eXwW.net
買った水で淹れよう

この際コスパを気にしてはいけない

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:21:06 ID: a2yhmjTf.net
>>262
いるな、エンドやり始めてCFでの他ジョブのDPSで愚痴言うようになったりとかな。
一緒にどっか行ったら心の中では同じように悪態つかれてるのかと思うと萎えるよなw
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 08:36:47 ID: m8TtI2RF.net
>>262
あるあるだけど本来良い人ならそんな自分に嫌気がさして戻る事もあるかもね。レイドに心折れた時ゲームまでやめないとも限らないんでぼちぼち交流もっとけ
自分の周りもガツガツやってたのにレイドやめてまたゆっくり遊んでる人いるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加