【FF14】風呂上りはバスタオルの派もいれば絶対にハンドタオル派もいるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458731225/

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 09:01:32 ID: bNFlixq3.net
結婚はマジしんどいよ特に生活習慣の違い
風呂上りはバスタオルの派もいれば絶対にハンドタオル派もいるし
そういう細かな違いの積み重ねでストレスも溜まる
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 09:09:22 ID: X3g4uH01.net
一回泊まるだけでも分かるな。
男友達が泊まりに来て、棚の漫画を床に散らかしたまま帰ったの見て、俺にはシェアとか無理と思った。
293: 既にその名前は使われています2016/03/29(火) 09:14:27 ID: 9I0+FhC27
>>288
だから結婚はそういう細かな相違点をすりあわせていける相手とするもんだよ。意見を言い合うのか、相手の自由にさせるのか、2人で新たに方法を決めるのか、そういうことすっ飛ばすからトラブルになるんだよ。エオルもリアルも。
ルームシェアは知らねwそもそもパートナーじゃなくて同居人だし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加