【FF14】LOLでマスター、ダイヤモンドの奴がフィーストのトップで悔しいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459162723/

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:29:16 ID: 9ixwBhiM.net
フィーストでソロプラチナ、ゴールド奴に聞いたら
そいつらLOLではマスター、ダイヤモンドの奴だったし

実力通りのランクだかソロ4

14のLOLガチ廃勢も面白いと言ってくれてるんだからバランス取ればある程度は成功するよフィースト

215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:34:46 ID: 2YErM7X4.net
>>213
妄想癖も大概にしような
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:36:32 ID: 9ixwBhiM.net
>>215
は?事実なんだけど

LOLでマスター、ダイヤモンドの奴がフィーストのトップで悔しいの?

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:42:01 ID: Nwepg3BT.net
竜さんはフルスイング見えたらフェター入れてインスタントまとめたマクロボタン連打w
追い討ちにジャンプ系
1人落としたら捨身つかってポンスロとか
ヒラ狙ってる奴にスロウこっそりいれるのも効果的
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:44:02 ID: L+80O92Y.net
レンジだとシャキまで長くて中々レート上げられなくてブロンズにいろんな層が詰まってそう
体感だがタンクメレーヒラに比べてシルバー以上を見かける数が少ないし
ちゃんとレートでマッチするようになったらブロンズ脱出すればマッチ速くなったりしないかな
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:51:55 ID: 8K/QXLm3.net
>>217
yanmoko乙です
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:54:17 ID: DPo2DA/M.net
>>217
やたらLOLのマスター、ダイヤモンドを強調してるけどお前本人じゃないんだろ?
そんな自信満々に書き込んでて恥ずかしくないの?

別のゲームのランクとか誰も興味ないです

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:56:23 ID: 6ZH3wrBC.net
ソロ練習場、トレーニングルームを対人で設けてないのは致命的だよな
ゲーセンで練習台がないのと同じ

まあ今はロケテ中に一部に連勝されまくって
パンピー引いてる状態やな

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:58:28 ID: M8ZWBwLf.net
占は特性考えると8vs8の方が働けるし4人の方でも5割程度だしって考えるとワイワイやってられる方がいいかなぁ

4人の方で勝てん!ブロンズに上がったときに8割あった勝率がもう57%だ…
週に数戦しか出来ないと平均の能力がどんどん上がっていくのに付いていけん
50%までは順調に下がっていくんだろう…

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 13:26:39 ID: bRDhrTve.net
>>225
lolのマスターダイヤを強調してはいないだろw
フィーストでプラチナの奴がそうだよって言ってるだけじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加