【FF14】3体目は召にプチメテオ打ってもらえばDPSの損失も軽微

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459058772/

273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:03:59 ID: 6n5SE2zc.net
4体目エリュ式で遠隔有利なのは言わずもがな
2体目も片手ドリルで離れるし、α玉で行ったり来たりしないといけないから近接辛いかもね
3体目は召にプチメテオ打ってもらえばDPSの損失も軽微
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:05:41 ID: 2MNNdXon.net
ギャラリー界の連中はほんと害悪でしかないな
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:15:30 ID: 2uVobHIF.net
遠隔天国とかいってるやつwwww
LBしないといけないから3体目の雑魚でDPS稼げないんだよなぁw
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:17:42 ID: 2uVobHIF.net
それに4体目はドレナージがあるから詠唱移動できない
それを考えると遠隔もきついからなw
近接目線で語るなよな
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:17:55 ID: F/kzkzBl.net
>>273
全員logsで並くらいの火力ならそれで6分台で3体目突破してればエリュ式でも問題なくクリア出来るんだけどな
もちろん無駄な事故死がないの前提での話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加