【FF14】機工はprocで動きながら追撃しやすいけど、詩人は猛者が120秒だしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459162723/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:39:54 ID: qAD+HKnp.net
たかがファーショット240になったくらいで追いつけるほどの性能差じゃないんだよなあ
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:40:36 ID: qedqA0hp.net
暗黒が底辺維持はまぁあきらめるとして
ヒラの格差も更に広がったぞ、これ

白占は議論の余地があるとしても、学とか暗黒並にひどい位置まで下がったぞ

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:50:58 ID: /yZqJAOo.net
暗黒はもっとガンと上げても誰も文句言わなかったと思うけど、
方向性は間違ってないんだし、これでまだ弱かったらまた上げれば良いと思うよ
とはいえタンクは戦士一択のままかなーこれ。
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:52:10 ID: QEh6l+2g.net
>>421
乱れエンピサイドワインダーレッターファーショット
660+250+150+240=1300 (エンピはクリティカルしないがファーショットがクリティカルしやすい)

狙撃クリーンラウンドリコシェット
540+200(+20)+200+300=1240(1260) (狙撃は耐性や殴ってバインド壊されたりでしょぼい威力の可能性があり。リコシェットもダメージ分散の可能性有り)

瞬発力だけならあんまかわんなくね?
機工はprocで動きながら追撃しやすいけど、詩人は猛者が120秒だしな

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:52:11 ID: dHzYWA5w.net
シーズン1開幕までにあと3回くらい調整入れなきゃダメそう
3.3で開幕できるかもあやしい
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:53:17 ID: lci9mrxG.net
ジョブ間の調整はまにあわなかったから、主要な部分は3.26で調整になるんだろ
今回は威力の数値とか簡単にいじれる部分だけ対応した感じだし
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:54:53 ID: JB6tk86Y.net
黒なんかそもそもジョブ難易度高すぎるから今でバランスとれてる罠
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:58:33 ID: kfLJ4bJ1.net
悪いが詩人は
サイドには2dot必要
エンピは詠唱あり
確定クリではない

という点で機工に劣ってる
後はMP回復もタレットの攻撃がなくなるだけな機工と本体の与ダメが落ちる詩人って点もな

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:58:36 ID: qAD+HKnp.net
>>440
詩人はバレバレ2DOTに詠唱エンピなの忘れすぎなんだよなあ
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:54:27 ID: dfF6kRZ6.net
>>440
まさにその通りだな
ワイルドファイアまで含めると機工士の方がバーストは出るけど
火力面で詩人は現状でも大して機工士に劣ってない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加