【FF14】妖精で檻の中を回復できるという発想が無かった・・・通常回復は出来ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459151567/

378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 064f-vHhq)2016/03/29(火) 16:29:56 ID: W0izHrIy0.net
戦士の檻のそばに妖精置けば勝手に癒すと思うけど
あの虫固定しておいても学が隔離されると部屋について来る時あるんだよなあ
虫と本体が距離とりすぎるとついてくるんだろうけど
そうすると部屋から癒し飛ばせんし移動もできんから
まあ戦士さん自己回復頑張って
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ca9f-gW5C)2016/03/29(火) 16:38:16 ID: G5KaNEWX0.net
>>378
マーキングか線どっちか忘れたけど、どっちかは妖精も一緒に隔離されるんだよ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2149-vHhq)2016/03/29(火) 16:34:24 ID: vKHFp07d0.net
>>378
妖精で檻の中を回復できるという発想が無かった・・・通常回復は出来ないし
今度やってみよう

妖精が付いてくるかどうかは、線だとついてこない、
ボスにUFOキャッチャーされるとついてくる

ヒラならP3は付いてくるけど最終Pはついてこないはず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加