【FF14】2番の人が殴っている敵をフォーカスターゲットするようにマクロを作っていたんですが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457494546/

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 04:01:24 ID: THkYgbvo.net
アシストマクロと一緒に、
2番の人が殴っている敵をフォーカスターゲットするようにマクロを作っていたんですが
消してしまいました

/as <2>
/ft

あれこれ調べて試したんですがフォーカスターゲットになりません
すみません、どこが違うか教えてください

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 10:40:17 ID: 8mDVueDb.net
>>854
fだけでいいんじゃないか?不安ならフルスペルで書く
他はそれであってる
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 05:02:45 ID: r738O47F.net
>>854
/focustarget
ftはそっちむくやつ
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 04:06:13 ID: i1LjoYi/.net
>>854
(´・ω・`) /ftは相手の方向を向くってコマンドだから似てるけど違うのよ(/facetargetの短縮版)
(´・ω・`) 正しいコマンドは/focustargetね
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 04:47:40 ID: THkYgbvo.net
>>855
ありがとうございます!!フェィスターゲットなんてのがあったんですね
どうりでソーサラー必見マクロとか書いてあるはずでした
本当にありがとうございます、成功しました!
助かりました
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 05:53:41 ID: THkYgbvo.net
>>856 ありがとうございます!
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 10:37:17 ID: VsKL67bX.net
>>854
<2>は2番の人「を」殴るマクロ
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 11:51:20 ID: sWFuBCXO.net
不具合でNアレキの起動編4層でノックバック攻撃でボスが吹っ飛んだ時期が有るんだよな
いつものようにアクア使ったらボス吹っ飛んで行って?ってなったわ
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:12:49 ID: ljoiKxn0.net
確かにオーダーモルボル吹っ飛ぶな
アクアオーラを玉に打ったと同時に機が飛ばして自分のせいになった思い出
それからはエギと機工には近付かんようにしてるわ
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 12:30:59 ID: rbrMsszv.net
それも気の毒だな
ギルドオーダーはボス吹っ飛ぶから最近増えた地雷奇行士がマジうざい

モルボル吹っ飛ばしは何回もやられたし、滝で奥に回れないから手前に引っ張り直す手間が増える
一番ムカついたのは無敵目玉が周囲回るとこで、奇行がボスを手前通路まで吹っ飛ばし無敵で開始位置まで戻ってHP全快

868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 17:12:19 ID: q72Ok456.net
>>861
なにをいってるだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加