【FF14】何度言っても分からん奴いるが、ルール上の自由ってこういうことだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458573722/

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 14:55:13 ID: uJbKE/8z.net
そもそも誰を映そうがハルブレの自由だろ。
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:03:33 ID: zGI9ueob.net
映されて嫌だと言う人が一定以上いるのならせめて一言断ってから映すのが普通では?
吉田が推奨してるかどうか知らんけど
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 15:11:03 ID: PTYjw7+e.net
こんなんだから生主ってだけで嫌われるんだよ
自由の一言で済ませたいなら、それに対する批判も自由な訳だしスルーするくらいの根性見せよう
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 19:10:01 ID: VdGre4i9.net
写真検索したらでてきたけどまじ可愛いぞ
個人的にゆきのより好み
どうしてこんな性格地雷になっちゃったんだ
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 19:11:18 ID: FRwvswdF.net
鍵垢の子っていきなりフォロー申請していいもんなん?
ウォッチしたいんだが
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 19:12:15 ID: 4A66QM21.net
>>703
>そもそも誰を映そうがハルブレの自由だろ

映すのも自由だし不快に思うのも自由、批判するのも自由、了承得ないで反感くらうのも当たり前

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 19:16:41 ID: EgVFzMie.net
名前の前に付けれる若葉マークとかPT希望マークとかみたいに
カメラマークつけれるようにしてほしい

配信奴はマークつけてやってほしい

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 19:30:43 ID: OYLkZkDq.net
普通じゃね?叩かれるレベルではないと思ったw
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 19:33:22 ID: PTYjw7+e.net
>>762
これでこの話題終了なんだよな
何度言っても分からん奴いるが、ルール上の自由ってこういうことだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加