【FF14】全員全力単体攻撃とかしないと麻痺前に倒せないだろうし、それこそ無駄だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457589471/

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 20:58:13 ID: xcHrr2GZ.net
逆さの塔のビフェリケラス先に倒せと言われても
全員全力単体攻撃とかしないと麻痺前に倒せないだろうし、それこそ無駄だわ
どうせ即エスナするし何ならピーアン貰っておけばいいだろう
3グループ目のadd分を意識して先に攻撃する程度で十分、それ以外は単体重視してまで倒すメリットが小さい
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 21:29:45 ID: 8h/VGkHO.net
麻痺くらうのタンクくらいだろ?
麻痺放置されてもヘイト飛ばないから貝最後でも別にいいわ
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 21:35:05 ID: p/LtvCxj.net
麻痺は戦闘中放置は構わないが倒したら解除して欲しいわ10数秒残ってて移動止まることあるし
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 23:08:07 ID: 6uaZ/lZk.net
カエル倒さなければならない増援こない?
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 00:41:49 ID: M+HmI3m+.net
そいやすぐ修正しますって言ってたけどIDヒラ命中問題解決した?
エキスパなんか一日1回しか行かんから、レイドやる学フレといった限りではいま100%必中だったが・・
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 07:51:27 ID: tia9JGgm.net
>>927
スタン繋いで麻痺発動までに倒すんだよ
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 01:02:59 ID: d/xmU1mI.net
>>927
あれ別に速攻じゃなくて良いよな
遅いと2回目の麻痺が来るんだろうけど、普通の火力で普通に削ればそんな事にならないし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加