【FF14】初心者の館のハードバージョンみたいなの、まぁ結局覚えゲーになりそうだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 23:05:06 ID: ECGdb2dk.net
メンターになるかはどうでもいいがそういうのは欲しいな
初心者の館のハードバージョンみたいなの、まぁ結局覚えゲーになりそうだけど
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 23:07:57 ID: X/ow6z3u.net
つかさ、FF14って第2のスベリオン目指してるのか?属性関連息してねーじゃん
「レベルを上げて物理で殴る」ならぬ「ILを上げて物理で殴る」じゃねーか
黒道士が居る?何言ってるんだ、あいつは「魔法」と言う名の魔法ではなく、「魔法」と言う名の物理だろ
ヒーラーだってケアルと言う名のポーション投げてるようなモン
吉田の言うRPGってスベリオンなのか?

あー・・・・スッキリしねぇorz

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 23:08:38 ID: X/ow6z3u.net
つかさ、FF14って第2のスベリオン目指してるのか?属性関連息してねーじゃん
「レベルを上げて物理で殴る」ならぬ「ILを上げて物理で殴る」じゃねーか
黒道士が居る?何言ってるんだ、あいつは「魔法」と言う名の魔法ではなく、「魔法」と言う名の物理だろ
ヒーラーだってケアルと言う名のポーション投げてるようなモン
吉田の言うRPGってスベリオンなのか?

あー・・・・スッキリしねぇorz

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/29(火) 23:08:41 ID: X/ow6z3u.net
つかさ、FF14って第2のスベリオン目指してるのか?属性関連息してねーじゃん
「レベルを上げて物理で殴る」ならぬ「ILを上げて物理で殴る」じゃねーか
黒道士が居る?何言ってるんだ、あいつは「魔法」と言う名の魔法ではなく、「魔法」と言う名の物理だろ
ヒーラーだってケアルと言う名のポーション投げてるようなモン
吉田の言うRPGってスベリオンなのか?

あー・・・・スッキリしねぇorz

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:42:50 ID: 79q9lp67.net
お祈りとか言ってる奴は
今度新しい蛮神が入ったら
動画出てからじゃなく
初週からいきなり挑戦してほしい
お祈りの先の「やるじゃない(ニカッ」が
味わえるからさ
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:45:12 ID: Yh8cVedL.net
>>470
メンターに関してはMIP3000とまでは言わないが最低でも2000以上にはするべきだったと思うわ
300とか下手したら地雷プレイで稼いだ可能性すらある
2000以上ならそれなりにいい意味で認められてるはずだしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加