【FF14】攻撃するたびになんか痛々しいセリフ吐いてるとかも標準搭載だったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457032173/

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:18:06 ID: tlVaaCjU.net
何もわからない新規が無言でビギナーチャンネルに放り込まれたらそういうものかと受け入れるだけだろ
そこに文句を言うのは既プレイヤーなんだよ
お前らの理想のメンター像に付き合う気はないし、人に押し付ける前にやれる事を自分でやれよ
ビギナーチャンネルの説明なんてマクロ組んでポチるだけだろ
そんな事まで自分でやらずに他人に求めるのかよw
これだからダメンター民はw
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 21:13:49 ID: wgNkT51B.net
>>405
確かにそうだな
適当にマップでたらなんとなくまとまって横殴りしあいながら雑魚狩り続けるとかあったし
攻撃するたびになんか痛々しいセリフ吐いてるとかも標準搭載だったな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加