【FF14】次のAWまでに3層クリアとか無理とかなら伝承なんかいらんのじゃないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459252867/

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:24:43 ID: bwFbunk8.net
来週メインジョブの伝承武器取ろうと思ってるんだけど、AWもメインジョブのを作ってる場合って伝承武器取るのもったいないのかな?ステ的には伝承の方が好みなんだけど。ちなみに白な。
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:25:25 ID: oYvqiSBp.net
明日どころか多分今日完成する奴も結構いるだろ
ルレと週ノルマやってるだけでもう3つだ
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:26:50 ID: G40abA/d.net
50ルレ60ルレなんて10〜15分で終わるのに選択肢から除外はありえないだろ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:35:34 ID: Immj7BBO.net
(´・ω・`)アニマで伝承浮くから防具アクセに回そうと思ったら忍者の伝承装備スキスピだらけじゃんなんだこのゴミ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:38:44 ID: Cuu/JKDp.net
固定ヒラでまだ2層クリアしてない勢なら確実に240とか先なんでメインAWサブ伝承でもいいやろ
3層クリアして断章揃う頃には再び歯車と伝承1000溜まってる
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:42:53 ID: t1H2IFAH.net
>>462
AWも作るけど天眼ジャ嵌めたいから伝承取ってそっち使うかな
ちな白
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:29:44 ID: bAIPNB4q.net
>>462
お前が確実に4層をクリアするのがAWが240になるまでクリアできないなら伝承でいいんじゃないの
4層挑戦は240武器必須だし
次のAWまでに3層クリアとか無理とかなら伝承なんかいらんのじゃないか?
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 10:26:23 ID: CAvaqZSU.net
>>462
同じく白だけど伝承はサブにわたす予定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加