【FF14】輝き貯めとかしたことない層からすりゃ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459252867/

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 07:59:24 ID: cIxQ2qy0.net
初期のZWからやってる身としてはAWってかなり楽だと思うんだが
新規にとってはやっぱりきついとか言われててかなり意識の隔たりを感じるなぁ…
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:10:30 ID: FhYfawxf.net
210段階はクラ絡ましたのがうざいわ
ZWは加えて購入素材10万✕4の出費もあったけどな
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:14:33 ID: Bzo6UCRz.net
初期からZW作ってたけどAWのがめんどいわw
謎がだるすぎる
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:19:31 ID: 59uCsYjb.net
ゴミDPSに遭遇したからDPSどんくらいか見ようとして
ACT起動したら計測されないんだけど俺だけ?
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:23:39 ID: +W6pJSnp.net
クリタワだけで済ませたら合計で半日もかからんらん
伝承を節約できる対価と考えれば破格だろ
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:24:08 ID: Immj7BBO.net
(´・ω・`)初期のアートマとアニムスは鬼畜だったからね、比べたら今回は相当らくデイリーやウィークリーだけやってればいいし
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:36:11 ID: ie++a/0p.net
>>379
初期からレリックやってる身としては
レイドのためにレイドも欠かさずレリッククエ進めてZWもやってたのに
AWはレイド中断してAWやるか
AW後回しにしてレイドやるかになってるのがなw
どっちにも魅力がないってことなんだろうけど
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 08:19:32 ID: 79q9lp67.net
>>379
輝き貯めとかしたことない層からすりゃ
2,3日で作れない時点できついんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加