【FF14】ほんとに自分がしっかり動けて役割果たせた上で他人にお祈りするゲームw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 12:57:23 ID: Wo7zEnJ1.net
極ロトの大縄跳びの意味はあれだろ
緑が足りない→黄色の死亡確定とかそういうのだろ
決してみんなで風脈ぴょーんの事を言ってるわけじゃない
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 13:01:05 ID: BCyTp3XW.net
戦闘スピード遅いゲームだとおもってた
GCD1秒のあのゲームより2倍以上遅いんだぞ
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 13:20:03 ID: vXzmIgMk.net
WoWっぽくしたいけどFFだからライトでもある程度ついていけるように多少遅くしてるんだろ
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 13:48:58 ID: T3FxxDER.net
ゼーメルの2ボスの後だっけかな。あの巡回の骨とかがいるとこで最後にスイッチ踏んで次に進むとこ
あそこで、それまでおとなしかった召喚が突然乱心したように全部引き始めて結果MPKになって全滅したって案件があったな
こういう突然スイッチ入ったかのように暴れだすやつってなんなんだろう
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 13:50:04 ID: EpaUJO4v.net
ちょい前にチョコボ支給券の2000ptに対して愚痴ったんだが
3.25パッチノート見たら200に修正されてた
運営ぐっじょぶ(´・ω・`)
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:22:56 ID: obNywfaw.net
>>546
それはいつもの大縄跳び
真の大縄跳びと言ったのは風脈ぴょーんだろ
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 13:29:08 ID: KOxcKWTc.net
>>546
極ロトは野良だと誰かがヘマこいてひっかかるとなし崩し的にメンバー巻き込んで崩れてリカバリ利かなくなるからなぁ
風脈ピョーンはまぎれも無く大縄跳びだけど、全体通してもみんなでミスが許されない大縄跳びでもあると思うわ
ほんとに自分がしっかり動けて役割果たせた上で他人にお祈りするゲームw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加