【FF14】あれ即死ギミックじゃなくて大ダメギミックなんだから制限解除きたら関係無いだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:26:33 ID: p4NfWvpH.net
つーか黄の線はなんで生きてる人数に応じて減らさなかったんだ?
同じ1:1対応のギミックでもペプシマンのマグネットは相方いなきゃフリーになるやつだったし
あまり理不尽な死をギミックに組み込むべきでないと思うんだけど
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:31:27 ID: N+/lHCL6.net
>>560
将来制限解除できたときに少人数PTでクリアさせないためなんじゃない?輝きうめーとかなったら困るんでしょ
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:44:13 ID: p4NfWvpH.net
自分でなんでと訊いといてあれだけど、俺はこれに関しては調整不足だと思ってる
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:46:13 ID: wPdqtSVW.net
人の居ない北ザナよりクリタワ行く方が楽に経験値稼げるのな
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:50:36 ID: HUh5/Ove.net
レベルあげるジョブがあればクリタワウィークリーも我慢できるか
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:53:44 ID: jbXFSQ39.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1622861-1459317044.jpg

Sparrow Java (Asura)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12460602/
即抜け奴のせいで長時間マッチング待ちしてもまた申請しなおし。クソタンクでくるなら即抜けしないでくれ

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:57:50 ID: ljTuM2Kg.net
魔科学でがっかりするのは全員クリア済みのときであって
初見さんがいるならむしろ張り切ってやるよ
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 13:02:19 ID: u5/VSlwN.net
>>562
あれ即死ギミックじゃなくて大ダメギミックなんだから制限解除きたら関係無いだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加