【FF14】相方のFF熱がなさすぎて、なら何故インしているのか謎って愚痴。どう接したらいいんだ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458731225/

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:33:51 ID: xNn5Q7Rj.net
相方の愚痴をきいてくれ。
インしても何もしない。ずっと放置。話しかけても返事がない。離籍マークつかないようにしているようで、いるのかいないのかモヤモヤしながら話しかける。でも大抵返事がない。
メールとかで毎日会話してるから、仲は悪くないんだが、
相方のFF熱がなさすぎて、なら何故インしているのか謎って愚痴。どう接したらいいんだ。
この何もしないのに何故インしてるのか、わかるやつがいたら教えてくれ。
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 15:14:36 ID: fApuqAqr.net
(´・ω・`)やる気がおきないなー、でもエタバンもしてるし、インだけはしといた方がいいなー
(´・ω・`)あっあっ、とんかつ食べたくなってきたから、お外でちゃおーっと
(´・ω・`)らんらん帰ったよー、ログになんかあるけど時間たってるし返事書いてもいまさらだなあー

(´・ω・`)とかそんな惰性と義務感じゃないかしらね

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 15:31:47 ID: 0UbF/8+g.net
最近エタバンしたけどやっぱり相方っていいね
相手はタンク全部カンストしてるメインナイトで私はヒラカンストしてるメイン学者
レベルレもPT組んで行けるようになったから例えば相手がヒラ育ててる時はアドバイスしやすいし逆も同じだし
FCも固定も全然違う相手だけどお互い良い距離感保ってて関係も楽
IDやおしゃべりだけじゃなくチョコボレースやLoVMもはしゃぎながらしてるからほんとたのしい
ただまだ一回も一緒に零式行ったこと無いから一緒に行きたいなぁ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 19:22:39 ID: coYiwcKW.net
男女ともふたりHの小野田夫婦みたいなのが理想。
チョイ悪度とか1ナノもいらない。
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 20:33:44 ID: qv37HNmn.net
そういえばvanareでVC可な♀を捕まえて来て毎回2,3ヶ月で飽きてとっかえひっかえしてるようなのがいたなぁ
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:18:35 ID: ieLZgbGl.net
>>507
それ、2垢じゃない?
片っ方インして、もうひとつの方でID行ったりしてるわ
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 18:29:32 ID: tZyH+78W.net
>>507
メール返す時は他に相手してくれる奴がいないだけだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加