【FF14】N式や極はどうなのかね必要命中

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457439283/

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 15:39:13 ID: P55Dy8wl.net
零式いってるならどのみち零式レベルまで命中積んでるだろうから今回の措置は無関係だし
いってないならID必中にするくらいでジャ使う必要など無いから
ホラッチョ吉田ナオキが間抜けだったな
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 15:45:26 ID: /VqYvqdP.net
今回の命中にしてもギャザクラにしても吉田ハンドルできてねーじゃん
ヒロシにD任せろよもう
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 15:55:05 ID: pBl8P0Zc.net
裕史は有能だけど人を引っ張って何かをするようなタイプじゃないからDもPも無理そう
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 16:18:15 ID: Ocz9PwsC.net
吉田は別にハンドルする必要はないよ
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 17:03:44 ID: z30yGJq+.net
大体バトルチームが無能なんだろ
多分命中とか以前に論外な突っ込み受けまくってるレベルで
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 17:40:13 ID: KLbGveG4.net
かわいいキャラでプレーしてると外人からちょくちょくナンパされて困る
うふうんって女のふりしてるけど
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 17:42:45 ID: z30yGJq+.net
ナンパってなに?
クレメンシーでも飛んでくんの?
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/27(日) 18:10:23 ID: 1jDU59vq.net
>>582
N式や極はどうなのかね必要命中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加