【FF14】白のアクアの距離を2倍にして、ゴージ竜機工のバーストを更に上乗せすれば解決

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:13:08 ID: PZyXTLcP.net
あ、そうだ、その手があるじゃん
各ロールで1つずつ突出させれば他はハラスメント枠になってバランス取れるぞ

白のアクアの距離を2倍にして、ゴージ竜機工のバーストを更に上乗せすれば解決

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:16:43 ID: FuUgXp3r.net
ここでアドレナリンラッシュTVやったらすげーな
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:18:36 ID: YHxxZwbD.net
シールロックの双蛇の指揮が軒並みゴミ
まともなのセシルさんだけだなぁ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:20:27 ID: b4AtXvUx.net
>>333
極論っぽいけどここの開発能力だとそれが正解だからな
人数多くて枠が自由なFLがそれに近い傾向だったし
ぶっちゃけバランスだけを取るなら対戦相手は同じ構成のみか
PVPはジョブ廃止してタンク、メレー、ヒラ、レンジの4種類だけで
PVP用にスキルを作ってバランス取るのが一番いいだろ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:24:51 ID: 0lka2Itj.net
ジョブが構成が自由だったら自由でヒラに着替えないとか言うくせによう言うよ
どっちにしろクソゲーであることは変わらん
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:26:20 ID: PZyXTLcP.net
>>336
そこまで絞るなら昔から言われてた魔導アーマーの対戦にした方が良くない?
スキル3つぐらいでバンバン撃ち合ってる方がライトにも受けがいいと思うよ

ノンタゲでスタンカノン・ヒールカノンとか搭載すればいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加