【FF14】ただし、PT力で補ってクリアしてるけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459058772/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:14:43 ID: rWgE3J4b.net
補うにも限度があるって事がわからない頭の弱い人がいるな
PT力ってのは各個人が普通に動けるか普通に動けないのが一人二人いても他数人が並み以上で成立する話で、PT力で補うって話が出来るのはその並み以上の奴だけな
個人に焦点を当てずPT力で補ってクリアするのみを掲げてる下手くそがリーダーの固定は起動3で軒並み解散してるか未クリアだろ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:15:11 ID: zIphgQyG.net
シンリュウスタイルに話戻そうぜ?
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:22:30 ID: zIphgQyG.net
ばれたか
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:24:16 ID: eBH3EtnW.net
>>503
あと起動じゃなくて律動零式ね
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:19:22 ID: eBH3EtnW.net
>>503
悪い、うちんとこ三層まで終わってるよ〜
まあ個人に焦点を当ててないわけじゃないけどね
ただし、PT力で補ってクリアしてるけど?
吉田の言う通り、三層まではなんとかなったよ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 03:26:49 ID: rWgE3J4b.net
>>505
そりゃ全員普通に動けてるか並み以上が複数人いるからだろ
前の奴も言ってるが文盲だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加