【FF14】日本語が通じる分なおたちの悪いキチガイマンドラ鯖がいるエレメンタルには勝てんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:46:27 ID: Cf9O+9lI.net
マナだがレイドファインダーきたらshinryu鯖が面倒で嫌だな。CFで発言や行動がまともじゃない奴のロドスト見たら9割ここだからな。
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 09:08:21 ID: T1ck22Wb.net
2日連続で60ルレ魔科学はやめろぉ!
あんなのメインルレにでもぶっこんどけよ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 09:46:39 ID: kKVOaFN6.net
>>651
まちがいなくエレのほうがヒドイ
日本語通じるだけマシ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 10:16:32 ID: qfsaWwma.net
エレDCの他の鯖でも外人それなりにいたりコミュニティあったりした
たまたまエレの中でベリに集まったってだけだろ
名前のせいかもしれんな、チョコボやバハが人数多いのと似たような理由では
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 10:20:43 ID: PRwzLARy.net
俺ら日本人が洋ゲー遊ぶときに何処の鯖に行くかとか話題になるじゃんでそこに集まる
後オーストラリアとかオセアニア、アジアの面々は時間帯が同じ日本鯖の方が遊びやすいし
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:07:50 ID: i3rvyNpC.net
>>651
日本語どころか英語すら通じないエンジョイトンベリ勢と
日本語が通じる分なおたちの悪いキチガイマンドラ鯖がいるエレメンタルには勝てんよ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:24:33 ID: XgImMwvU.net
レイドファインダー実装するなら鯖統合無いな
個人的には固定推奨なんだから鯖統合して固定を組みやすくしてもらったほうが遥かに良いんだが

誰が一人でレイドファインダー使うんだよ
固定補充募集で申請して都合よくそろうものかね
細かく条件決めたら逆にそろわなくなりそうだしこれ実装したから解決する問題でも無い気がしてならない

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:30:32 ID: Cf9O+9lI.net
エレがレイドファインダーきたら一番クソ環境なのは確かだな。すまんな

マンドラゴラはミーハーが多いイメージ。でもマンドラゴラってマナじゃね?

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:30:46 ID: FpIegSjE.net
DC全体募集で人数増えれば練習PTの回転上がるし募集フェイズもクリアしやすくなるだろ
鯖内だけで人の取り合いするよりマシ
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:41:41 ID: grHWsHze.net
>>663
エアプ乙って言っとけばいい?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加