【FF14】してくるタンクバカじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

675: sage@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:53:56 ID: FJOe8fAG.net
最近ノーマルラーヴァナとか極ラーヴァナで意味不明なスイッチ
してくるタンクバカじゃないの?
蝶フェーズと地の構えの時にやってくるけど
デバフなんかついてないやろ。
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:29:00 ID: Zn6E2Kmo.net
>>675
スイッチしてるんじゃなくて
タゲが飛んでるだけじゃねそれ?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:35:03 ID: v7xXmitg.net
俺2.4休止からの復帰マン よーやく魔科学まで来たんだが
ちょっと調べると出るわ出るわ怨嗟の声が
CF申請しにくいなー せめて装備をIL145からドマ(IL180)にしとくかって揃えてた。…で
FCメンに手伝ってほしいって声かけたら
「えー魔科学? なんでまだ魔科学?」
「ドマにしたって? ポイントの無駄遣いwww」
いただいちゃったんだけど 前者はともかく 後者はなんだ 
だって!攻略サイトに!そう書いてあったし!!!ww

即抜けされ覚悟でCF申請するからごめんなおまえら

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 12:37:38 ID: sdcR0DBz.net
>>677
脳筋DPSでログはほぼ見てないからよくわからんけど
挑発しました(ピコンピコン)とかはよく鳴ってるで
MTとSTのどっちが鳴らしてるかは知らんけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加