【FF14】一応ずっとほっといたら自爆して即死ダメージで全滅するっていうギミック

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459323350/

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:30:57 ID: /ewKZIti.net
5%から削りきれる火力あるなら風脈ジャンプはさんでも余裕で間に合うからそれが安全
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:38:57 ID: jwfCtIAF.net
5%は、残り10%残すようなPTで雑魚無視を言い出した時にせめて5%無いと無理。みたいに言った事あるな。切りがいいから言いやすい。
2回目ジャンプの後は
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:41:09 ID: 4ek1302i.net
ごめんよくみたら>>18>>14へのレスだったかw
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:36:49 ID: 4ek1302i.net
>>18
>>19
やっぱそれでいいよな。風脈処理してから雑魚爆発までと、雑魚処理までしてからコンテンツ自体の時間切れまでの猶予が
大してかわらないんじゃね?とずっと思ってたんだよな。ありがとう

>>19
一応ずっとほっといたら自爆して即死ダメージで全滅するっていうギミック

23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:41:56 ID: jwfCtIAF.net
途中送信してしまった。
2回目ジャンプのあとは、結構何もしない時間が長いし、変に雑魚残すとタンクはヘイト維持の為に殴れないし、ヒーラーはタンク回復しないといけないから殴れない時間ができるから。
処理した方がいいと思っている。
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:48:10 ID: xqhFkcsj.net
範囲はだいぶ狭くなって風脈の削りも増えるけどキャスLBなら1回目とたいして変わらんやろ
風脈即行で処理してセフィロトなぐれば時間切れまでに5%くらいならなんとかなるんじゃなかろうか
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 08:53:57 ID: N9wJXkuB.net
>>20
そうなのかジャンプしてボス倒すまで放置ならしたことあったから即死自爆知らんかったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加