【FF14】リセ直後は寄生目当ての下手くそも多いから、水曜ぐらいが一番安定してる気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457446169/

755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-HJAy)2016/03/27(日) 18:56:39 ID: xfiwtLuga.net
平日残業で今の時期だと特にインしないから
律動ノーマルは週末消化なんだけど
CFだとリセット直後は週末よりスムーズにクリアできるの?
さっきやったけど4層以外は全滅したわ
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-HJAy)2016/03/27(日) 19:00:28 ID: 4zDjilmwd.net
ずっとクルセでいっさい回復しない学者のせいで4層ワイプしたわ
回復しないならヒーラーでくんなよ
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-ZiM/)2016/03/27(日) 21:29:40 ID: DrttmS9zM.net
3層で隔離マーカー付いた忍者が自ら檻に走っていってワロタ
下手に他人を巻き込むよりはいいかもしれん
あと自分から入ってもいちいちクレーンゲームされるのな
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd86-ZW2j)2016/03/28(月) 00:02:11 ID: J+pntfFa0.net
週末にいくのが悪いんだけど4層ヤバイな
バスタービームテロで2回全滅
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-vHhq)2016/03/28(月) 07:42:13 ID: ko3DWrZY0.net
零式やらない人にとってここがエンドコンテンツなんだから多少全滅するくらい難しいのがちょうどいいな
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c969-8Bv2)2016/03/28(月) 07:52:36 ID: VMKuzch+0.net
>>755
リセ直後は寄生目当ての下手くそも多いから、水曜ぐらいが一番安定してる気がする
でも結局は運だよな
土日でも「土日にしか遊べない上手いやつ」はそれなりに居るわけだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加