【FF14】試合時間8分のうち最初の7分は茶番なシステムどうにかしろ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 18:07:13 ID: MorgUXff.net
別にメレーだけ高火力でもいいよ
それよりもロール内でバランスとれてるかどうかのほうが大事
まあ今はロール内のバランスよりもゲームシステムがクソすぎてつまらんけどな
試合時間8分のうち最初の7分は茶番なシステムどうにかしろ
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 18:12:44 ID: X0n3nsSY.net
>>558
近接ARのせいでつまらなさに拍車がかかってる
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 18:08:45 ID: PrKAW+ju.net
>>558
逆転要素を強めればカジュアルとかいう発想で勝った側にペナルティを付け加え過ぎなんだよな

これは殲滅戦がクソだった理由の一つ

562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 18:19:20 ID: Bqhwe3jp.net
>>559
このフィーストのやりきれない感じは殲滅戦そのものだな
強い方が不利すぎてあえて手抜きするはめになったり逆転負けが多すぎる

ウルヴズ制圧みたいに実力ゲーすぎてもライトにはキツいがな
シールのちゃんと勝ってる陣営が対策すれば勝ちやすいたまに逆転されるくらいのバランスがよかった

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 18:10:09 ID: FEDeuZqc.net
>>559
つまんねー
勝ってもコインデバフくそだなー。負けてもコインデバフくそだなー。
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