【FF14】やっぱ実際はセフィ武器無しの零式やって無なそうな層って

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459342169/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:23:19 ID: x3ScOsdx.net
なんか220武器の癖に雑魚すぎて210で余裕で抜けるんだけどみたいなのちょいちょい見るが
やっぱ実際はセフィ武器無しの零式やって無なそうな層って
装備差考えても大体ゴミな数値出してること多いわ
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:38:17 ID: SAPUNyIg.net
ミダースつけてない暗黒のゴミ率の高さ半端ない
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:43:06 ID: x3ScOsdx.net
いやまあそういう層向けでもあるから来るなとは言わないが
やっぱり現状セフィ武器持ちってのは結構目安になると言いたかった
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:44:47 ID: yGZsKcSF.net
俺みたいなゴミでも持ってるのにセフィ武器持ちなんか目安にできるかよwww
零式装備あるかどうかのほうが目安にはいいんじゃねえの?
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:57:11 ID: 9edDr4r0.net
暗黒のタゲ飛ばし率異常に高いんだよなぁ
グリッドスタンス切らないで本当やめてください。
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:57:51 ID: 8O9XUFCR.net
>>504
言ってることが矛盾してるだろ
セフィ武器ないのにどうやって220武器持ってんだよw
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 21:34:39 ID: sa3mNe52.net
>>504
DPS見てないんだろうな
さすがに恥ずかしくて出て来れないような場所に平然とくるからな
黙約でも回ってりゃいいのにな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加