【FF14】初期の頃も飛び乗り前の迅雷維持調節が賭けだったが上手い方法ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459342169/

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:55:56 ID: JcOy2s/K.net
ビスモンクで行ってみたけどこれ悲しいぐらいモンクいらねえな
ついでにDPS高かったら2回目の本体1回で壊せるもんなの?
これ壊せるなら時間ラヴァと同等臭いんだけど
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:07:32 ID: 3aphnb0e.net
削りが速い場所だとスロースターターのモッさんは不利だな
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:11:24 ID: 00GrmCKq.net
火力的に土でもとっとと打てば玉誘導スキップできるのに、わざわざ火まで待つから玉飛ばせないこと多いな
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:14:43 ID: z0HrVOda.net
木人ラーヴァナ 初見DPS用

・【はじめ】HP86%までバフ使わない
・【〜防御】盾がない逆方向から殴る
・【序】始まったらバフ全力攻撃、発動直前に人の少ない外周に
・【紫円】1つまでは当たっても余裕、終わったら中央に
・【破】後ろいれば安全、殴りながら他の人についていくこと
・【破ダイブ】中央待機で落ちる位置覚える、あとは追尾で
・【衝天撃】外周に飛ばされるので、壁ある位置に移動
・【白マーク】中央で全員重なりながら殴り続ける
・【赤マーク】自分に来た場合のみMTに渡す

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:15:25 ID: ll8jEkQF.net
近接ACT的には土にLB打って、火に最後のフルバフの方がロスは少ないか
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:15:27 ID: mUgGRPMf.net
極ラヴァモンクって開幕踏まずに序にフルバフから闘魂
破で踏んで適当にやった後〆に闘魂
あとは流れでって感じだよな?
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:16:20 ID: sa3mNe52.net
>>531
今の所一発で壊せるのは20%くらいだな
他の近接がLB売ってくれれば壊しやすくなるんだけど
撃たないから仕方なく撃つとDPSでねーから間に合わない感じだな
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 23:05:07 ID: 3aphnb0e.net
>>531
これビスモはもう最初の雑魚で踏んで飛び乗り後に迅雷残るように調節する賭けに出ないと無理くさい?
初期の頃も飛び乗り前の迅雷維持調節が賭けだったが上手い方法ある?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加