【FF14】パッチ後からやってないだろ?もしくは黒からの優先度低いタンクか。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/

702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 04:24:09 ID: ErbtO/sW.net
黒は慣れてない奴からすれば脅威だけど慣れた奴からすればただのカモ
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 05:06:45 ID: WHSIYkxf.net
白なんだけど加護アサイズマナドロー使用で敵ヒラとやばそうなDPSへリポと柔らかDPS達の回復でMP使い切ってなんとか序盤優勢になり
その後MP枯渇マクロ鳴らしてもそうそう退かずに戦いまくられてリキャ中に逆転されたわ
MP回復オプション全部使ってマクロ慣らしてるんだけどそれをマナドロー?とかいう視線切りはするわなアホがいて驚愕
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 05:18:15 ID: bvCRRPrT.net
視線切りと自分のMP回復するマナドローがどういう関わりがあるんだ?
意味がわからない
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 06:02:25 ID: GeQ/1pBa.net
FLと違ってマジで指揮通らないよな…
敵のHP全く減ってないのに一人欠けても退かないし
ヒラのMP無駄に消費してるだけだろ
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 06:28:47 ID: bTU+WWRW.net
フィーストで指揮ってのがよく解らないが
指示するならシンプルがいいよ

長文マクロ流れる時は嫌な予感しかしない
マクロ流した本人は満足そうだが、多分誰も読んでない
そんなに細かく作戦立てるようなルールじゃないし野良じゃ無理
マークつけた敵に火力を集中してください、くらいだな

731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:23:27 ID: G1ecnmKJ.net
>>702
パッチ後からやってないだろ?もしくは黒からの優先度低いタンクか。
ファイジャ格段に通りやすくなってる。
慣れてる奴からすればカモとか、対黒だとヒラはもちろんで、他1人2人慣れてるやついないとまず負けるわ。
黒以外のDPSなら慣れてる奴がヒラだけでもそれなりに戦える。
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:25:19 ID: 6DWGABUY.net
学はまだましだよ、妖精の囁きは重なるし鼓舞は厚い方が残るから

白白なんて、hot重ならないのにディバインシール上から普通のhot上書きされるんだぜ
白占はhot重なるしメディカラも二つまでは重なってもいいのにね

735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:36:27 ID: fD3tqXB3.net
二つまでにしたら強ジョブの火力下げしないで足りないジョブをアップする調整にできそうだしな
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 14:47:43 ID: YdP9C8y3.net
>>731
ファイジャ撃ってる黒って完全棒立ち以外にないから
殴ればファイジャ以上の損失を与えられると思うんですが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加