【FF14】戦戦でMT経験有なら右翼左翼でフラッシュアディに入れないと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459342169/

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:45:12 ID: UGzWexK4.net
たまに3層4層超えてるガチ装備のレイド勢の戦士が来ると
火の構えでもハルオしてねえとブボブボでも取られそう
ていうか一瞬取られて気を遣われたのかブブブブになってた
すまぬな
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:47:15 ID: iA3P6ToB.net
IDもラーヴァナも暗黒見た時点でがっかりするくらいカスばっかでむかつくわ
使えもしねーのに出してくんな
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:53:36 ID: dwK+byXu.net
ラヴァに関してはちゃんと使えれば暗黒悪くないんだけど、タゲ跳ねてるゴミばっかなんだよな
ちゃんとパワスラ打てや
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:56:50 ID: uLETXmEU.net
普通MMOって強い奴らが下の人達を助けるものでしょ
でもこのゲームってヘイトが上がるだけで邪魔にしかならねえんだよなw
今はタンクのヘイト上がったからやりやすくなったけど
3.2前なんてナイトでID行くたびに「頼むから強い奴来るな」って祈りながら行ってたもの
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:57:02 ID: KqpIV5zA.net
ヘイトピョーンして壊滅してからパワスラ増やしますとか言い出す暗黒マジその剣ブックオフに売ってこいよ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:59:49 ID: inWvr2FP.net
パワスラ増やしますか?
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 10:09:01 ID: +l9oBYWV.net
>>713
ワイはブブブブブブやで
戦戦でMT経験有なら右翼左翼でフラッシュアディに入れないと
ヘイト維持の難しいのわかる筈なんやけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加