【FF14】あとは課金したらログインできるところまできたけどなんとなくやる気が出なくて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459043522/

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 11:58:22 ID: 7uRSLOOL.net
過疎鯖でぼっちプレイをしていてコツコツ金を貯めていたのをあるときふと魔が差して家を買った
買った後軽くなった財布とともになんとなくやる気がなくなってログインがとだえ、課金も途切れた
だいぶ長い期間過ぎて、メールがきた
ログインしてないので何日までにログインないと土地回収します、みたいなやつ
そんで、ログインだけでもと思った気がして、アイフォン新調してセキュリティトークンなくなってたから問い合わせて、サーバー名とキャラ名かいたりして、強制解除までしてもらった
あとは課金したらログインできるところまできたけどなんとなくやる気が出なくて
だらだらとそのまま日が流れて、土地回収の知らせが来て、ああ、もういいや
となって、まあどこかにそれを愚痴りたくなった

最後にログインして土地買ったときに唯一たまになにか喋るかな程度の人に、今ここが買えるとか、もうちょっと待ったらもっと安くなるけどどうしよう今欲しい気がする今買っちゃおうかなとか、買ってしまったー、とか大喜びで話したのを思い出した
またねーってログアウトしたけどその人もどうせもういないと思う
1年くらいは余裕で過ぎてたもん
このスレもよく見てた、たまにレスったりもしてた
懐かしい

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:00:52 ID: yBJki+YK.net
遅報だっけ?
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:32:03 ID: PasZsuB8.net
いろはすバラで買ったらカゴに28本入らなかったな
ゆっくり消費でいいけど登録とコード入力がクソめんどくさかったわ
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:36:31 ID: dRiyfMk/.net
セブン棚が水だらけで笑った
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:38:11 ID: nBYdT7uB.net
使うのはレシートなのか
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:55:24 ID: nBYdT7uB.net
なんだと 対象物ページ見て指定物予習してた
マクロ鳴らしてくれないと買えないとか言おうと思ったのに
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 13:19:53 ID: JjoDWf4b.net
いろはす討伐戦、野良で参加するが怖いんだが今の時間野良で行っても問題ないかな
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 13:22:37 ID: m0Uzclqc.net
>>874
14は家ゲットするまでの敷居が高いから(ドラクエとか無料で土地配布されたりするしPSO2はマイルームが簡単に使える)そこで達成感や満足感を感じてやる気なくなる人多いね。
下手にサブコンテンツの敷居を高くするものでは無いと思うね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加