【FF14】竜さんの桜花フルスラが桜花桜花になるって考えると結構ヤバイわけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457054084/

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:25:26 ID: ZZ1yMZ37.net
耐性ついた後も近づけられてもどうしろとって感じなんだが
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 14:54:18 ID: kQgYZyw6.net
近接の範囲やLB巻き込めるようになるしあんまり離しても木に隠れる時面倒やん
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 16:12:54 ID: wUG7bVGN.net
公式ガイドブックから抜粋する。
お前ら知らないんじゃねーの?木が成長したら離すって言ってる奴は合ってる。

イルミンスールの、異界の妖気でソウトゥースが強化されるめ、2体を引き離して戦うこと。

異界の妖気:イルミンスールが成長すると使用する。攻撃がソウトゥースに当たると与ダメージが上昇する。

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 16:15:57 ID: YSZiYkRf.net
犬の与ダメ上昇バフは木の異界の妖気の範囲に入ってたら付くんだぞ
そもそも木を成長させるなって話だがタンクにはどうしようもないからな
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 16:22:20 ID: mouR3whM.net
どうやったらあんな見やすいエフェクトに食われるんだろうな
こらまでで一回も食われたことないわ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 18:19:36 ID: rCBO5KtV.net
(´・ω・`)フリファ学よ
(´・ω・`)フェアリーちゃんが自由にアビしてくれるときゃっきゃしちゃうわ
(´・ω・`)緩和なし極や8人レイドは出さないわね
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 21:13:04 ID: qcLPX5dz.net
セレネフリファは相性がいいコンテンツもあるからな
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 00:26:31 ID: F7XlKPCp.net
>>626
竜さんの桜花フルスラが桜花桜花になるって考えると結構ヤバイわけ
あとレンジとソーサラーのどっちかが遠くに持っていくアホと違って隠れながら攻撃できる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加