【FF14】黒は放置するとCC、攻撃ともに非常に厄介だが、狙われると一気に行動が制限される

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/

946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 23:18:07 ID: K38NP1AM.net
機工はバースト能力がトップ
詩人は高いバースト能力とピーアンという他にない性能
召喚は動きながらでも攻撃しやすく、バースト能力もそれなりにある。またdotでごりごり削ってヒーラーのMPに優しくない
黒は放置するとCC、攻撃ともに非常に厄介だが、狙われると一気に行動が制限される

割とバランスよくね?

947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 23:19:03 ID: YsMOWqiF.net
>>946
召喚は天敵がいるからそれさえなければね
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 23:28:31 ID: 0xvou7Sp.net
学者はMP全部吐き出して延々回復してても40万いけるかどうかやぞリザルト画面は
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 23:53:37 ID: bTU+WWRW.net
黒が強いとか弱いじゃなくて
「黒の砲台モードがヤバい」から、フリーにしないでくれって話や。
ほぼ最高火力のまま息切れしないで延々攻撃出来るのは黒だけや
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 00:16:54 ID: vFnzS66+.net
わざわざご丁寧にAR一発だけうって放置なんてことはありえないだろ
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 00:25:08 ID: RM+oYyDM.net
>>946
機工はCCも豊富だしHCもあるじゃん
詩人のピーアンなんてdot一つで剥がれるしスタンすら防ぐことも出来ないぞ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 23:19:15 ID: 3je59ZE9.net
>>946
え?どこが間違ってるか教えてくんね?お前が俺より上手いヒラって可能性もあるんだから参考にしたい。
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 23:20:48 ID: 3je59ZE9.net
>>948>>945な。恥ずかしいみすw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加