【FF14】2時間であれば、1時間あたり25000円の消費☆笑☆

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458696643/

422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-Iq2g)2016/04/01(金) 06:14:08 ID: f29HQiG0d.net
せうにゃんマジでクソ過ぎるw
少なくとも若木と結婚する資格は0だなw

>萌にゃんの生誕祭に参加すると、合計5万くらいかかゆ♡笑♡

たった、2〜3時間のイベントで5万も消費。。。☆

3時間として1時間あたり、約16700円の消費☆

2時間であれば、1時間あたり25000円の消費☆笑☆

正気の沙汰とは思えないお金の消費。。。☆

423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa6f-Iq2g)2016/04/01(金) 06:40:37 ID: gvEhwIAsa.net
ただのアンチじゃねーかw
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13af-G+K4)2016/04/01(金) 06:49:03 ID: 2bWiCU4o0.net
毎回せうにゃんの貼るやつなんなの
まったく14関係ないしタゲそらしにしかみえない
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-G+K4)2016/04/01(金) 06:49:35 ID: VLE+7Ukfd.net
パチンカスじゃなかったのか
失望した
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ afe2-DE75)2016/04/01(金) 08:29:33 ID: ZHfDEG/s0.net
>>422
腕時計や革靴を買うから生誕祭を見送るとかブログに書いてるけど万が一萌にゃんがそれを見たら結婚どころか嫌われかねないのにせうにゃんほんとにそれでいいのかwって感じですよねwwwまあもう気持ち悪がられてすでに嫌われてるんでしょうけどwww

やっぱりせうにゃんはパチンカスゴリ沢なんかよりもよっぽど面白いはwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加