【FF14】ゆっくりペースの固定だったら20セットやるのにも1ヶ月〜1ヶ月半くらいだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459236409/

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 06:15:48 ID: VL14XuC+.net
うちなんか2層は36セット目でやっとクリアしたけど1日2セット週6固定だからそれでも3週間丸々かかったわけだけど
ゆっくりペースの固定だったら20セットやるのにも1ヶ月〜1ヶ月半くらいだろう
上手いところは1週間で突破とかしてんだろうけど1日何セットできるか、週何回できるか次第の早い遅いだと思うわ
3セットで音を上げるとかそういうのに関わらず色々ダメなんだと思うぞ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 07:00:25 ID: MAxnftUC.net
固定抜けるときっていきなりじゃなくて、意見をいってからの方がいいよね

独裁過ぎてきつい
活動出来ないのはもっと辛い

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 08:16:40 ID: AVMlQjpx.net
意見言っても聞かれないことのほうがおおいけどな
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:06:10 ID: 3p6H7/P/.net
話せばわかるってのは傲慢だがだいたいの場合キッズやチンパンジーに話しても無駄
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 09:26:23 ID: MRpvQEU3.net
リダが飼ってるhimechanが地雷でつらい
ミラージュ避けれないで逆ギレするわ、勝手に練習の動画を上げるわ
改善案言うと拗ねて黙るとかお前いくつだよ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 10:09:52 ID: cSTR0KMH.net
>>134
36セットってがんばったな…
まぁうちも30弱かかったけど…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加