【FF14】クリアが難しいと判断したならルール以前にさっさと解散するのが主催としては英断だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459562324/

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 13:19:52 ID: PYBoPVSe.net
別にローカルルールでもなく一般常識だけどな
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 13:21:09 ID: FjIqArEW.net
>>64
一般常識というなら、そもそもグリパでクリア出来ない時点で主催が解散すべきじゃないのかって考えてしまうんだよ
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 13:56:33 ID: fQONn4Mo.net
どうでもいいけど100レス近く愚痴でもなんでもないレスっていう現実
もうこのスレいらないんじゃねって愚痴
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 13:57:36 ID: xSa/0yP6.net
>>66
主催が作ったルールを主催が破ったら本末転倒だろう
スジを通すならやりぬくべき
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 14:00:18 ID: JLAHs8ju.net
グリパなんだからまずはグリパさせろよw
クリア出来たらグリードするパーティー、じゃないんだからw
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 14:00:43 ID: F6WQ2xyu.net
>>102
いや主催視点で言うなら参加者の貴重な時間を預かって募集してる身なんだから
クリアが難しいと判断したならルール以前にさっさと解散するのが主催としては英断だよ
ただ今回のようにACT関連の話になってしまうと、主催がACT搭載してなかったらどうしようもないんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加