【FF14】ゆっくりペースで1か月20セットってなんかのギャグ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459236409/

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 10:15:21 ID: FPAO57sO.net
ゆっくりペースで1か月20セットってなんかのギャグ?
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 10:20:03 ID: 62lXniri.net
火力低い奴に低いっていうとファビョっちゃうからな
火力低いかギミック苦手かせめてどっちかにしてくれってのは本当そうだな
欠員出る固定って両方ダメな奴が必ず1人は居るなぁ…
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 11:08:16 ID: XBFtDqDM.net
10セットくらいしかやってない奴が萎え始めてる
固定内でクリアした人がいるからってのもあるんだろうけど。。
(クリアした人はギミック系が苦手だからと人一倍練習した結果で30セットは優に超えてる)
4月で環境変わる人もいるし崩壊だろうな
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 11:13:49 ID: E7W5z5wg.net
お前らの野良以下のクソ固定潰して野良をにぎわせようぜ
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 11:19:37 ID: M6sug9BN.net
野良よりは確実に上なんだけど、トップ層とは大きな差があるのがネ実固定の大半
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:17:48 ID: 4PaXubvE.net
特に今2層クリアできなくて苦しんでる固定は何とかクリアできるまで頑張ってもらいたい
次の週から嘘のように楽勝クリアできる
2層は全員が動き理解したらほぼ完全にパターンゲーだから
吉田が難易度落としたって言ってたのも今考えると分かる気がする
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:20:57 ID: ulmFrg/w.net
6週間も2層クリア出来なくて持ってる固定の方が珍しそうだけど
身の程を知ってさっさと解散した方が賢い
零式なんかなかった、いいね
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/01(金) 12:27:16 ID: VL14XuC+.net
>>140
週2とか週3で1.5セットとか2セットの固定()だとそんなもんだろ
募集で良く見る
俺はそんなん嫌だから週6やってるけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加