【FF14】お前みたいなゴミが黒よえーとか言ってファイジャ直撃くらいまくってるの本当に迷惑

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459557126/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 16:16:48 ID: ApiI2DN+.net
黒強いって言ってるゴミは黒やってみようぜ
スタンされまくって何もできねーから
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 16:23:29 ID: x1+anfVE.net
暗黒という名のハラスメントジョブ
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 16:33:34 ID: dTdGcvxj.net
3月の年度末は忙しくてゲームどころじゃなかったからフィーストやろうとしたら
土曜日の午後なのにシャきらないし中身つまんないしマウントはもうあきらめたよ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 16:35:00 ID: PmcnoL8m.net
ガイジかな
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 16:41:57 ID: C4rfbNHv.net
今elementalは、まともなのいなくなって下手くそしかいない模様
ほかは知らん
開発がアホかもしれんが、壁なしでゴーサイン出した吉田はもっと頭沸いてる
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 19:57:24 ID: +wN7X7oA.net
黒放置するターゲッターに限って碌な結果になりやがらねぇ
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 20:03:59 ID: 94e57kJZ.net
タンクにファイジャ飛んでくるの最後だから回避簡単だと思ってんのかな
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 20:21:55 ID: cOPESWks.net
>>52
自分がゴミだと気づいた方がいいぞ。
スタンの影響一番受けるのはたしかに黒だけど、召詩はエスナされたら攻撃力落ちるし、かばう慈悲も対物理だからな。
そもそもラッシュうけてないとこで頻繁にスタンいれられてるのなら壁後ろとかでタンクにスリプルとか少しは工夫しろよ。
お前みたいなゴミが黒よえーとか言ってファイジャ直撃くらいまくってるの本当に迷惑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加